今回はゆずではなく、お友達わんちゃんの紹介(*^^*)
母のお友達で、保護犬の預かりをしている方の預かりわんちゃんです★
現在保護犬含め、4匹のわんちゃんがいるそうで、とてもにぎやかみたいです♪

photo:01



りんちゃん*7歳♀です♪( ´▽`)
ヨーキーで、体重は2kgしかありません(´Д` )

やはり繁殖に使われていた子のようで、本当に小さいし、外にでると固まってしまい借りてきた猫状態。。
でもそれでも小さな体で一生懸命歩いて、我が家の前まできてくれました(*`へ´*)
りんちゃんありがとう★

photo:02



photo:03



こんなに可愛い子が辛い思いをして捨てられてしまうなんて、本当に人間は残酷です。
同じ人間として、犬たちに申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん