おかげさまで先日行ったセミナーは盛況に終わりました(^^)v

そしてその翌週は偶然ですが


同じ会場で必殺大家人さん のセミナーでした。


東京の賃貸住宅フェアでも講演を聞きましたが


今回も大変勉強になったのと、アツくて男気のある方だなーと感心しました!


そのまた翌週の今日はアセットプランニングさんのセミナーでした。


日々勉強ですね!


そんななか最近ひろ*さん に依頼されて


新築物件にモデルルームをつくりました!



賃貸営業マン大家コジローレポートin札幌


賃貸営業マン大家コジローレポートin札幌

賃貸営業マン大家コジローレポートin札幌


賃貸営業マン大家コジローレポートin札幌

賃貸営業マン大家コジローレポートin札幌


広角10ミリまでのレンズも4万円で購入して


撮影に臨みましたので写真も良い感じ♪


今後はリフォームのアフター写真も


実際に近いかたちでお伝えできそうです!


今回のモデルルームの費用は


ソファー ¥24900

テーブル ¥6900

テレビボード(中古) ¥5900

ラグマット ¥5490

木 ¥3990

カーテン ¥3990

ペンダントライト ¥2990

置き型ライト(中古) ¥2900

ファブリック(自作) ¥2277

ワイヤー2本 ¥1960

雑貨類 ¥3493


合計64790円でした!


なるべく安く揃えるために


札幌中のインテリアショップやリサイクルショップを10か所以上


探し回ったのでかなり労働力投入しました(^_^;)


まぁ良い部屋ができたので良しとしましょう!


来月はまた母校の大学からオファーを頂いたので

学生の前でプレゼンをしてきます!


今回のテーマは起業家精神だそうです笑

がんばろ~



↓労働力投入のご褒美はこちらをクリックで♪


不動産投資 ブログランキングへ