【ミニチュア】朝はパン派?ごはん派? | 愛のぷちサンプルシリーズ(リーメント)日記

【ミニチュア】朝はパン派?ごはん派?

先日、リーメントのダイニングテーブルを買いました爆笑


 

 

トースターも付属されていたので朝食を飾りました食パン




テーマは
【パン派?ごはん派?】

私は、ごはん派ですが、このトースト(桃屋コラボシリーズ)を観てたら作ってみたくなったのでレシピを参考に焼いてみましたチュー


【桃屋のごはんですよ!】は、ネーミング通り、ごはんにしか合わないと思ってたけど、パンにも合って美味しかったです爆笑

〖食パンに大さじ1の【ごはんですよ!】を薄く塗ってピザ用チーズ30gと青ネギをのせて、焼き目がつくまで焼いて出来上がり♫〗
とろ~りチーズとも相性抜群でしたウインク

【ごはんですよ!】が余ってたら是非、作ってみてくださいウインク