0833731-0407さんのブログ

昨日は久々に
剛ちゃんとデート

この日楽しみにしてたよ♪
昼から横浜レッツゴーして
僕らがいた後編みた(*^^*)
まだマンガ最後読んでなかったけど
でもやっぱよかった

剛はまた勉強になったらしいよ(笑)
昨日のプリクラー
つかまぢ体調崩してて
ろくなもん食べれてなかったからさ
ラーメンたべたくて
焼き肉たべたくて
二つとも昨日食べてしまったw
うまかったけどちょっと
腹やられたーw
でも今日からダイエットするから
またたべなーい(笑)
いや食べるけど
野菜いっぱいたべるようにしよう!
体調も崩さないようにしなきゃね!!
てんなこと聞いねえよなw
んでまー夜食べて剛んち!!
ぐーたらして
かえりたくなくて
かえらなかった
(笑)
しかも結局夜2時くらいに寝て
5時50分におきて
始発のバスのって
家帰って着替えて
ご飯たべて仕事ー
なんでこーゆう日は早番だ

まったくw
けど今日仕事頑張れます

けど明日から
親とお姉は青森いって
帰ってくんの4日
さみしーw
魔のGW

でも3日剛泊まり来てもらうから
がーんばろ♪
じゃー仕事いってきー(^-^)v
Android携帯からの投稿
久々に熱出しちゃったー
昨日は仕事早番で
行きの電車、
急行のってたんだけど
遅れててめっちゃ遅いの(TT)
んで何でかわかんないけど
めっちゃ吐き気して
何回も降りようとしたけど
遅刻しちゃうから頑張った(;_・)
んでなんとかついて
ちょっとよくなったかなーて
思ったら腹下してて
下痢パラダイス(笑)
午前は客ほとんどいないから
レジ裏かくれてしゃがんでたw
でも吐き気するし
立ってらんなくなって
昼に上がらしてやもらったんだけど
つらくてずっと店いて
電車のんの怖いし…
フラフラで熱もでてきちゃって(TT)
したら夕方頃
彼氏が原宿までわざわざ
車で迎えにきてくれた

まぢ神優しすぎる(泣)
ほんと助かったよ…
迷惑かけてごめんねありがとう(ノ_・,)
んで昨日はなんもたべれなくて
朝以降たべてなくて
でもお腹すくし最悪ー
今日も仕事休んじゃったし、
熱は下がったのに
クラクラだしきもちわるいし
まぢおねがいだから
明日には完治してほしい。
座ってんのも辛い
あー腹へった!!
おいしくご飯が食べたい!!
とにかく動きたい!!
Android携帯からの投稿
ブログぶりぶりです♪
何か仕事ばっかなので
書く内容ありません♪
けど昨日は
休みだったから
お姉と渋谷いったよね♪
うちの誕ぷれ
かってくれたー

09でバッグと
ANAPでチェーン柄の
チューブトップかってもらった!!
ありがとー(*^^*)
んで夕方になって
剛の現場いって一緒に帰って
剛んちいってけんいって
なんやかんやしてー
なんだかわかんないけど
剛スーツでびしっときめてたけど
綿菓子作って食べてた(笑)
子供に作ってーていわれた
パパみたいだったよw
剛超照れてるし
異様でうけた

つかちょい前に
えりたんと久々カラオケいって
からのプリクラ♪
この日まぢアイプチなくて
まじ目きもいwww
えりサーフ卒業して
大学生っぽくなってた!!
でも伸長はあいかわらずだね(笑)、
んでこれはちょい前にとった
剛とのプリクラ♪
あと3日仕事頑張れば、
3週間ぶりくらいに
剛とデート楽しみ

仕事がんばれる


だあねー!!
Android携帯からの投稿

