今日は私の住む地域は雨ですガーン
昨日、シーツを洗濯しておいて
正解だった今日ニヒヒ


キラキラおはようございますキラキラ


今日は電動自転車を買ってから
雨の日に乗るのを避けてましたが
とうとう乗らないといけない
憂鬱な朝でしたうずまき


電動自転車で傘さしなんて
どんくさい私にとって

事故りに行く様なもの
もしくは
保険金目当ての様なもの
なので
自転車の傘さし封印真顔


今まではママチャリにサスベーの
もろ関西のおばちゃんスタイルを
貫いてましたが
自転車屋さんがもうサスベーを
つけてくれないので笑い泣き
サスベーも封印真顔真顔



今日は長靴にポンチョをかぶって





そして、これ↓




使用済みですが。。。


いつか使うかなと思って
生協さんで買ってた
雨用サンバイザーキラキラ
3000円くらいしたかなー


これ、なめてました。


パパさんにもかなり
小バカにされましたニヤニヤ


今日使ってみたらびびるくらい快適ラブラブ


レインコートの帽子が
風でめくれ上がるのを押さえる
対向自転車の人や


顔、濡れてる人


頑張って傘さししてる人


いろんな人にすれ違ったけど


私、1番快適な運転してるじゃんニヒヒ

的な

無敵モード突入でしたてへぺろ


むげんさんは雨カバーを
ずっと付けてるので
今日も快適な通園でしたが


ダサいなんてほんと上等グッ


レインコートに自転車スタイルの
ママさん、見た目なんて捨てて
雨用サンバイザー使ってみて下さい!


こうなったらハンドルカバーも
付けようかなニヒヒニヒヒニヒヒふふふ



さて、お菓子も食べて
ちょっと休憩できたので

今から掃除機かけてトイレ掃除して
布団を畳んで、アイロンかけて
衣替えして、晩御飯の下ごしらえをして
録画してたドラマを観ようと思います〜


慣らし保育
あと2週間くらい欲しいなーニヒヒ