こんばんはニヤニヤ
一日ってほんとあっというまですねうずまき



今日はスプーンが好き
いや、好きで好きでたまらない
スプーン愛が急に出始めた僕ラブ




離乳食の時に
どうしようもなくなってきたのでもやもや




僕専用のスプーンを買いに
西松屋へ行ってきましたキラキラ







良いの見つけたーピンクハート












離乳食初期のスプーンなのかな!?
このサイズが良い!っと直感で購入キラキラ







長いスプーンだと喉につきそうだし
なんせ、振り回して食べ物が飛び散るのでアセアセ
この短い感じがベストピンクハート






僕も気に入ってくれましたにやり












そしてついでに
大量買いしたもの




じゃんちゅー






味付けは全てこれに頼ってます酔っ払い





特に和光堂さんに
お世話になってますーちゅーちゅーちゅー






離乳食の本で野菜スープの作り方だの
ホワイトソースの作り方だの
細かい分量をたくさん書いてて
離乳食の本を見る度に
しんどーーくなったので
本は参考程度に
特に成長時期に対しての
摂取量を参考にする程度で
あとはその日の気分で
作ってますウインク






自分なりの
頑張る部分と
頑張らない部分キラキラ






便利な世の中なんだから
頼れば良いラブラブ










あとは母乳あげとけば大丈夫っしょグッ









って気持ちでやっておりますちゅー