昨日女性起業の相談にのって下さる
稲垣さんのなんでもコンサルを受けました
 
普段は仕事柄お客様に質問しまくるのですが
自分が質問される側になると言葉が出なくなる時があって
お客様の気持ちが凄くわかりました・・・
 
今うまくいっていないと思っているなら
真逆の事をしてみてってのがあって
たまに真逆をやる実験をするのですが
 
優しい~ 優しい~ コンサルさんに相談しては
凹んでいたので
 
今回は勇気をだして バンジーして見ましたよ!
 
結果!
 
1時間の短い聞き取りで
私の苦手な所とかをきちんと指摘してくれて
ありがたかったです
何が苦手で何が出来るとか
凄い濃いコンサルの時間でした
 
困ってたり悩んでいたりしたら
先にいってる先輩に相談するのが1番かなと思います!
 
(稲垣さんは怖くないですよ!)
 
仕事の事で色々考えている時だったので
タイミング良く稲垣さんのブログ&Facebookに出会えて感謝です
 
 
 
 
今が踏ん張りどころなので
 
私の課題は↓これなのでお勉強頑張ろう!!
 
 
 
 

 

 

私が受けたコンサルはこちら↓

 

 

初めてお話を聞いたのはこちら↓

無料で有料級のお話です

 

 

オンラインサロン