引き寄せの法則でイメージ出来たら叶うって法則がたくさんありますが私はどうも上手く行きませんでした滝汗

イメージってなんぞや…

未来をイメージして生きてこなかった滝汗滝汗

鎧をまとって守りに徹して生きていました。

頭で理解するばかりでイメージをしてこなかったから凄い苦手でした…

収入が上がるイメージ。

素敵な家に住んでるイメージ。

自分が満たされてるイメージ。

見事に頭にシャットアウトされてイメージ湧きませんゲロー

なぜ?なぜ?なぜ?



全くわからなかったのですが、ある日ふとお風呂のお湯に浸かりながら、

あーこうなったら良いなぁ♡

ここはこうしたいなぁ♡

と急に思ったの!!

これってイメージになるんでは?!

凄い💡自分の中でパカーンとした瞬間でした。


今までこの小さな願望をもシャットアウトしていた自分にビックリでした滝汗


大きいイメージじゃないとダメ!とか受付けてもらえないとか思っていたから頭がストップをかけていたんだなぁと気づきました!

小さな願望でもイメージOKと許可が出来るようになり少しずつイメージの練習ですウインク