はい!
今日は楽しみにしていた
相棒を迎えに行きます‼️
果たして無事帰ってこれるのか👀(笑)
どうも人参くんです🥕


今日はですね、、
農作業には欠かせない軽トラックを迎えに
夕方から和歌山県まで行ってきます🚛


この前見に行かせてもらったんですけど
エアコンもあり
作業用ライトもあり
調子も良きとの事で
お安く譲って頂けることに🧡


このご縁も
和歌山のキャベツや有機の梅を栽培している農家さん
こば兄のお陰様です⭐️


すっごく応援してくれて嬉しいなぁ

ただタイミングが合わずなかなか会えない(笑)



今日はこば兄は僕たちの先輩とご飯行くとの事でお誘いして頂きましたが
すぐ大阪に戻らなければいけないので残念です。。





そして‼️
昨日はお野菜キューピットメンバーで
焼鳥屋4店舗目の鷹仁のプレオープンに招待して頂きました🐥
めちゃめちゃ美味しいので大阪の方は是非👀

お祝いにはお野菜の詰め合わせのギフト
ベジギフトさんにお願いして作って頂きました🌽


可愛い〜
焼鳥屋さんなので
焼き野菜にできる物をメインにとオーダー🤩


喜んで頂けて良かったです👼

そして、、なんと、、、
大きなショーケースの冷蔵庫を頂ける事に!!


これで野菜達を保存できる🥬
ありがたき〜💚



人との繋がりは本当に大切だなと
改めて感じました(^^)