人の温かさに触れ
感謝感激中です。
なんらかの形で力になりたい
そう感じた
人参くんです👼✨


本日は京都の合鴨農法🐥
無農薬でお米を栽培されているコバタケファームさんへお邪魔させて頂きました‼️
この子たちはアヒルだったかな🐥
めっちゃ可愛くないですか❓


急に連絡を入れて初めて行くにも関わらず
親切に沢山の事を教えて頂き
1日お時間を頂いてお手伝いさせて頂きました💚


お昼もご飯をご馳走になり
色んなお話を聞いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいでございます🎶



出会えたことが凄くありがたい。


コバタケファームさんの圃場の草取りなどもして

夜ご飯までしっかり甘えてご馳走になりました。(笑)

たまねぎ坊や、、
めっちゃやりきったオーラだすやん



ぼくたちつくづく思います。
周りに恵まれているなと。。


僕たちに出来る事はまだ限られていますが
なんらかの形で恩返しに変えていきたい!!



僕たちの気持ちを高ぶらせてくれるような
農家さんたちとの出会いは本当に宝です✨


オタカラキューピット👼🧡


ゼロからのスタートの僕たちに
共感してくれたり
受け入れてくれたり
アドバイスをしてくれて
応援してくれる。

そんな農家さんが周りにいます!


今日行かせて頂いたコバタケさんもそうです‼️




農業のあり方
栽培の仕方
流通の選択肢

たくさんある。


この想いをカタチにして表現していきたい!!


色んなタイプの人がいて
色んな考えの農家さんもいる。


僕たちの出会ってきた農家さんを
本当に皆さんに知って頂きたい‼️切実に。


伝えたい事は沢山ありますが
ただ今帰りの車内でございます。


たまねぎ坊やが運転を頑張ってくれています
ありがとう。(笑)


今日泊まりたいくらいの勢いでしたが
明日も仕事があるので
次回はお泊りで経験させて頂きたいと思います✨


収穫のお手伝いもしてみたい‼️


凄く充実した1日になりました☀️


ありがとうございます😊✨