画像の転載、複製、改変等は禁止します。

 

本記事およびイラストは

で掲載されているものです。

 

上記以外で記事やイラストを掲載しているサイトがありましたら、ご一報いただけますと幸いです。転載や引用につきましてはご連絡ください。

 

         
『親王殿下のパティシエール(4) 慶貝勒府の満漢全席』 

 

篠原 悠希 (著) 

ハルキ文庫

 

のイラストブックレビューです。

 

清の第十七皇子・永璘お抱えの糕點師見習いとして北京で働く仏華ハーフのマリー。ようやく謹慎が解かれ、新しい厨房で働きはじめることに。永璘の意向で新たに雇われた江南の厨士、超有名なグルメ詩人・袁枚が登場し、慶貝勒府は賑わう。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍を出版しました。

興味あるテーマがありましたらぜひ読んでみてください。

Kindle Unlimitedに加入されていれば無料で読めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね