『おもちゃ絵芳藤』  

 

谷津 矢車 (著)  

文春文庫

 

イラストブックレビューです。

 

大師匠である宇田川国芳が亡くなり、門下生たちが弔いに集まった。若頭格である芳藤は自身の絵が全く売れないでいる。弟弟子たちの才能を横目に、芳藤は子供用の玩具絵を描き続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍を出版しました。

興味あるテーマがありましたらぜひ読んでみてください。

Kindle Unlimitedに加入されていれば無料で読めます。

 

 

繊細さんの恋愛塾 恋愛に臆病なあなたに伝えたい 大好きな彼女と過ごす幸せを手に入れる方法

アマゾンジャパン合同会社

298円

 

繊細さんの転職術

アマゾンジャパン合同会社

298円

 

 

 

妊活ってなんだ?と思ったときにぼくたちが知っておきたいこと

Amazon(アマゾン)

349円

 

 

忙しすぎる看護師の私が月10万円稼いだライティングの処方箋

Amazon(アマゾン)

349円

 

 

なぜあの人はあなたをイラつかせるのか?看護師が教える人間関係が劇的に改善する6つのヒント

Amazon(アマゾン)

349円

 

 

生きづらさを抱える私の転職戦略 発達障害とわかってからの転職活動

Amazon(アマゾン)

298円

 

 

あなたも電子書籍出版デビューしてみませんか?

原稿さえあればあなたもベストセラー作家に!?

 

↓興味のある方はぜひ!!

 

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね