『死と砂時計』                     
    
鳥飼 否宇 (著)
¥929 創元推理文庫

死刑執行前夜に密室で殺された囚人、満月の夜を
選んで脱獄を決行した囚人、自ら埋めた死体を
掘り返して解体する囚人―世界各国から集められた
死刑囚を収容する特殊な監獄で次々に起きる
不可思議な犯罪。外界から隔絶された監獄内の事件を、
老囚シュルツと助手の青年アランが解き明かす。
終末監獄を舞台に奇想と逆説が横溢する連作長編。



<こんな人におすすめ>
終末監獄がどのような世界なのか興味がある
監獄で起こるミステリを読んでみたい
鳥飼 否宇 のファン

 

死と砂時計 (創元推理文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

 

ブックツリー記事更新しています。

ぜひ見に来てくださ~い(^-^)!

 

ダウン勉強ってどうしてやらなくちゃいけないの?( ̄Д ̄

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

ダウン『旅から始まる物語」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー3

 

ダウン『40代女性向けファッション」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー4

 

NEW自分で人生を切り拓く女性たち(๑•̀д•́๑)

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー5

 

NEW行動経済学で買い物上手(o´艸`)

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー6

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね