『身の上話』                     
       
佐藤 正午 (著)
¥802 光文社文庫

あなたに知っておいてほしいのは、人間にとって
秘密を守るのはむずかしいということです。たとえ
ひとりでも、あなたがだれかに当せんしたことを
話したのなら、そこから少しずつうわさが広まって
いくのは避けられないと考えたほうがよいでしょう。
不倫相手と逃避行の後、宝くじが高額当選、巻き
込まれ、流され続ける女が出合う災厄と恐怖とは。



<こんな人におすすめ>
宝くじが当たった人間が送る人生の物語を読みたい
流される女が大金を手にしたらどうなるか興味がある
佐藤 正午 のファン

 

身の上話 (光文社文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

 

ブックツリー記事更新しています。

ぜひ見に来てくださ~い(^-^)!

 

ダウン勉強ってどうしてやらなくちゃいけないの?( ̄Д ̄

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

ダウン『旅から始まる物語」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー3

 

ダウン『40代女性向けファッション」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー4

 

NEW自分で人生を切り拓く女性たち(๑•̀д•́๑)

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー5

 

NEW行動経済学で買い物上手(o´艸`)

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー6

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね