『本屋さんのダイアナ』                     
    
 柚木 麻子 (著)
¥680 新潮文庫

私の名は、大穴(ダイアナ)。おかしな名前も、
キャバクラ勤めの母が染めた金髪も、はしばみ色の
瞳も大嫌い。けれど、小学三年生で出会った彩子が
そのすべてを褒めてくれた――。正反対の二人だったが、
共通点は本が大好きなこと。地元の公立と名門私立、
中学で離れても心はひとつと信じていたのに、
思いがけない別れ道が……。少女から大人に変わる
十余年を描く、最強のガール・ミーツ・ガール小説。


<こんな人におすすめ>
少女たちの成長の物語を読みたい
赤毛のアンのような話が好き
柚木 麻子のファン

 

本屋さんのダイアナ (新潮文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

 

ブックツリー記事更新しています。

ぜひ見に来てくださ~い(^-^)!

 

ダウン勉強ってどうしてやらなくちゃいけないの?( ̄Д ̄

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

ダウン『旅から始まる物語」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー3

 

ダウン『40代女性向けファッション」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー4

 

NEW自分で人生を切り拓く女性たち(๑•̀д•́๑)

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー5

 

NEW行動経済学で買い物上手(o´艸`)

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー6

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね