『マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い』                     
  MACO  (著), 柏屋 コッコ (著)
¥1296 KADOKAWA

マンガの主人公は引き寄せアドバイザー・メンタルコーチの
MACO。引き寄せアドバイザーとして活躍する彼女の元に、
「お手並み拝見」とばかりに、家族や友人・知人から相談が
寄せられることに。それぞれの悩みを的確に解決していき、
必要な引き寄せメソッドを紹介していきます。明日からの
人生にぜったい役立つ引き寄せメソッドばかり!

 



<こんな人におすすめ>
基本的に発想がネガティブである
自分に引き寄せができるとは思えない
やりたいことがあるが前向きに考えられない

 

マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

ダウン『旅から始まる物語」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー3

 

ダウン『40代女性向けファッション」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー4

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね