『ものするひと 1』                     
    
オカヤ イヅミ (著)
¥778 KADOKAWA

雑誌の新人賞を受賞後、警備員のバイトをしながら、
小説を書いている杉浦紺(30)。
“先生”でも“天才”でもない、若き純文作家の
日常をのぞいてみませんか?

 



<こんな人におすすめ>
作家の日常に興味がある
「たほいや」という遊びがどんなものか知りたい
オカヤイヅミのファン

 

ものするひと 1 (ビームコミックス)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

ダウン『旅から始まる物語」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー3

 

ダウン『40代女性向けファッション」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー4

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね