『実践 行動経済学』                     
    
リチャード・セイラー  (著),
 キャス・サンスティーン (著), 
遠藤 真美 (翻訳)
¥2376 日経BP社
 
市場には何が足りないのだろう?ごく凡庸な我々は
、様々な人生の決断において自らの不合理性と
ひ弱さに振り回され続ける。制度に“ナッジ”を
組み込めば、社会はもう少し暮らしやすくなる。
“使える”行動経済学の全米ベストセラー。

 



<こんな人におすすめ>
行動経済学に興味がある
「ナッジ」とは何かを具体的に知りたい
ノーベル経済学賞を受賞した著者の本を読みたい

 

実践 行動経済学

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

ダウン『旅から始まる物語」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー3

 

ダウン『40代女性向けファッション」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー4

 

どくしゃになってね…ペタしてね