『死なせない屋』                     
    
七尾与史 (著)
¥756 朝日文庫
 
医師免許国家試験4浪が決定した良太は、謎の美女・
神楽から、彼女が三軒茶屋で営む「死なせない屋」の
アルバイトにスカウトされる。あらゆる手段で依頼人の
命を守り「死なせない」という神楽たちの仕事を阻むのは、
殺し屋・三茶キラーと人気ミステリー小説に登場する殺人鬼!?


 

<こんな人におすすめ>
元医者と医者の卵が活躍する話に興味がある
「死なせない屋」という仕事がどんなものか読んでみたい
七尾与史のファン

 

死なせない屋 (朝日文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

ダウン『旅から始まる物語」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー3

 

ダウン『40代女性向けファッション」ヽ(^o^)丿

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー4

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね