『なまけ者のさとり方』                     
    
タデウス・ゴラス  (著), 山川 亜希子 (翻訳), 山川 紘矢 (翻訳)
¥555 PHP文庫
 
真実の愛のかたち、生きることの意味、宇宙の存在との
関わり―究極の真理をさとるのに、つらい修行はいりま
せん。「愛なんか」と落ち込んだ時、カベにぶつかって
途方に暮れている時、感情がスレ違った時、自由と平和を
求めている時、この本を開くだけでいいのです。あなたの
迷いをとき、幸せへの道を明るく照らす言葉がきっと
あります。世界中のなまけ者たちに贈る、やさしい
人生のガイドブック。


<こんな人におすすめ>
人生がうまくいかないと感じている
生きる事とはなんなのかが書かれた本を読みたい
「さとる」ことに興味がある

 

なまけ者のさとり方 PHP文庫

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね