『異邦人(いりびと)』                     
    
原田 マハ (著)
¥907 PHP文芸文庫
 
「美」は魔物―。たかむら画廊の青年専務・篁一輝と
結婚した有吉美術館の副館長・菜穂は、出産を控えて
東京を離れ、京都に長逗留していた。妊婦としての
生活に鬱々とする菜穂だったが、気分転換に出かけた
老舗画廊で、一枚の絵に心を奪われる。強い磁力を
放つその絵の作者は、まだ無名の若き女性画家だった
のだが…。彼女の才能と「美」に翻弄される人々の
隆盛と凋落を艶やかに描く。

 



<こんな人におすすめ>
絵を見抜く能力を持った人物の話に興味がある
京都の街並みと人々の心情が美しく描かれた話を読みたい
原田 マハのファン

 

異邦人(いりびと) (PHP文芸文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね