『終わった人』                     
    
内館 牧子 (著)
¥972 講談社文庫
 
大手銀行の出世コースから子会社に出向、転籍させられ、
そのまま定年を迎えた田代壮介。仕事一筋だった彼は
途方に暮れた。生き甲斐を求め、居場所を探して、惑い、
あがき続ける男に再生の時は訪れるのか?ある人物との
出会いが、彼の運命の歯車を回す―。


 

<こんな人におすすめ>
定年後を迎えた人のその後に興味がある
60代以降の生きがいを描いた物語を読んでみたい
内館 牧子のファン

 

終わった人 (講談社文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね