『出られない五人』                     
  
蒼井 上鷹 (著)
¥689 祥伝社 
 
廃ビル地下のバーに男女六人と死体が二つ。急逝した
作家を偲び、彼の馴染みだった店の跡で一晩語り
明かそうという企画のはずだったのに、死体が出てくるわ、
闖入者まで出てくるわで、事態は混迷の極みに。
なのに、参加者は皆、地下から「出たくない」という!?
秘密と誤解にちょっとした偶然が重なって、とんでもない
方向へと転がっていく、密室エンターテインメント。


 

<こんな人におすすめ>
お芝居のように展開を楽しめる話を読んでみたい
密室の話が好きだ
蒼井 上鷹のファン

 

↓有隣堂限定復刊のものを購入しました!

http://www.yurindo.co.jp/storeguide/62261

 

出られない五人 (祥伝社文庫)

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね