『癒し屋キリコの約束』                 

森沢 明夫  (著)
¥788 幻冬舎文庫
 
純喫茶「昭和堂」の店主・霧子は、美人なのに、ちょっと
ぐうたらな不思議系。でも、裏の「癒し屋」稼業では、
依頼人のどんな悩みも奇想天外な手法で一発解消させる

敏腕だ。ところが、そんな霧子にも悲しい過去が――。

ある日、彼女宛てに届いた殺人予告。それをきっかけに、

霧子は過去と向き合う勇気と未来への希望を取り戻していく。


 

<こんな人におすすめ>
美人で飲んだくれている女性が鮮やかに問題を解決する話に興味がある
明日へ向かって歩き出そうという決意を感じる話を読んでみたい
森沢 明夫のファン

 

癒し屋キリコの約束 (幻冬舎文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね