『読書は「アウトプット」が99%: 

その1冊にもっと「付加価値」をつける読み方』                 
    
藤井 孝一 (著)
¥617 知的生きかた文庫
 
本物の“使える知識”が身につく読み方・選び方・
活かし方。「どんな本だったか」を必ず話す。これが
役立つ読書の極意!できる人は今日の出来事を話すように
「本の話」をする!


 

<こんな人におすすめ>
読んだ本の内容を思い出せない
本を読んで自分に活かしたいと思っている
自分に適した本を知りたい

 

読書は「アウトプット」が99%: その1冊にもっと「付加価値」をつける読み方 (知的生きかた文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね