『洋服で損する人得する人の服の着方』                 
  
霜鳥 まき子 (著)
¥1620 大和書房
 
洋服で損する人は、袖を折っていない! ?10000人の
人生を変えたパーソナルスタイリストによる、誰も
教えてくれなかった「服の着方」で10倍得する
テクニック。どんないい服を着ても冴えない、
おしゃれにならない原因とは?


 

<こんな人におすすめ>
今まで着ていた服が似合わなくなってきた
今どきの着こなし方がよくわからない
今持っている服をより素敵に着こなしたい

 

洋服で得する人損する人の服の着方~40歳からの正しいおしゃれ

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね