『魯山人味道』     
            
北大路 魯山人 (著),‎ 平野 雅章 (編集)
¥802 中公文庫
 
書をよくし、画を描き、印を彫り、美味を探り、
古美術を愛し、後半生やきものに寧日なかった
多芸多才の芸術家―魯山人が、終生変らず追い求めたのは
美食であった。折りに触れ、筆を執り、語り遺した
唯一の味道の本。

 



<こんな人におすすめ>
魯山人の食に対しての考え方に興味がある
食と美の関係性を綴った本を読んでみたい
魯山人のファン

 

魯山人味道 (中公文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね