『旅屋おかえり』     
            
原田マハ (著)
¥648 集英社文庫
 
あなたの旅、代行します!売れない崖っぷちアラサー
タレント“おかえり”こと丘えりか。スポンサーの
名前を間違えて連呼したことが原因でテレビの旅番組を
打ち切られた彼女が始めたのは、人の代わりに旅をする
仕事だった―。満開の桜を求めて秋田県角館へ、依頼人の
姪を探して愛媛県内子町へ。おかえりは行く先々で
出会った人々を笑顔に変えていく。


<こんな人におすすめ>
『旅代行業』とはどんなものか興味がある
旅を通して人の心を癒す話を読みたい
原田マハのファン

 

旅屋おかえり (集英社文庫)

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

ダウンこちらはショートショートがテーマですo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー2

 

どくしゃになってね…ペタしてね