『美大とかに行けたら、もっといい人生だったのかな。』     
            
あらいぴろよ (著)¥1080
光文社
 
イラストレーターになる夢がかなわないこと、
ひいては自分が幸せでないことを、運や他人の
せいにして妬んだり憎んだり「何者かになりたい」
ともがいていた著者が見つけた答えとは―。
実話コミックエッセイ。



 

<こんな人におすすめ>
他人や環境のせいで、物事がうまくいかないと思っている
感情が上手くコントロールできない
あらいぴろよのファン

 

美大とかに行けたら、もっといい人生だったのかな。

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

どくしゃになってね…ペタしてね