『羊と鋼の森』                
    
宮下 奈都 (著) ¥702
文春文庫 

高校生の時、偶然ピアノ調律師の板鳥と出会って以来、
調律に魅せられた外村は、念願の調律師として働き
始める。ひたすら音と向き合い、人と向き合う外村。
個性豊かな先輩たちや双子の姉妹に囲まれながら、
調律の森へと深く分け入っていく―。一人の青年が
成長する姿を温かく静謐な筆致で描いた感動作。


<こんな人におすすめ>
ピアノの調律がどんなものか興味がある
仕事を通して成長していく姿を描いた話を読みたい
宮下 奈都のファン

 

羊と鋼の森 (文春文庫)

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

どくしゃになってね…ペタしてね