『がん消滅の罠 完全寛解の謎』     
               
岩木 一麻 (著) ¥734
宝島社文庫 
 
呼吸器内科の夏目医師は生命保険会社勤務の
友人からある指摘を受ける。夏目が余命半年の
宣告をした肺腺がん患者が、リビングニーズ特約で
生前給付金を受け取った後も生存、病巣も消え
去っているという。同様の保険金支払いが続けて
起きており、今回で四例目。不審に感じた夏目は
同僚の羽島と調査を始める。連続する奇妙ながん
消失の謎。がん治療の世界で何が起こって
いるのだろうか―。



<こんな人におすすめ>
ガンを取り巻く日本の医療状況を知りたい
ガン消滅がどのように起こったのか興味がある
岩木 一麻のファン

 

がん消滅の罠 完全寛解の謎 (宝島社文庫 「このミス」大賞シリーズ)

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

どくしゃになってね…ペタしてね