『物語のおわり』     
                
湊 かなえ (著) ¥691
朝日文庫
 
病の宣告、就職内定後の不安、子どもの反発…
様々な悩みを抱え、彼らは北海道へひとり旅をする。
その旅の途中で手渡された紙の束、それは
「空の彼方」という結末の書かれていない小説だった。
そして本当の結末とは。あなたの「今」を動かす、
力強い物語。



<こんな人におすすめ>
物語によって生き方の「答え」を見つけていく話を読みたい
人と人とのつなりをあたたかく描く話が好き
湊 かなえ のファン

 

物語のおわり (朝日文庫)

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい

 


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

どくしゃになってね…ペタしてね