『NNNからの使者 猫だけが知っている』                 
    
矢崎存美 (著)  ¥605
角川春樹事務所 
 
最近寂しさが身に染みる独身男藤本誓のもとに、
やけに模様がくっきりとした三毛猫が現れるように
なった。と同時に、会社からの帰り道、野良と
思われる白猫が「お腹すいた」と猛アピールして
くるように。食べ物を与えるようになった誓は、
次第に猫が飼いたくなり、ペット可物件に入居
してしまう(表題作「猫だけが知っている」より)。
今日もミケさんたちは、猫好きな誰かのことを
じっと見ている!?ページをめくるたび、猫の魅力の
とりこになる。


<こんな人におすすめ>
猫が好き
猫同士のネットワークがあるのなら覗いてみたいと思う
矢崎存美のファン

 

NNNからの使者 猫だけが知っている (ハルキ文庫)

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

上矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

どくしゃになってね…ペタしてね