『九年前の祈り』     
     
小野 正嗣 (著)  ¥670
講談社文庫
 
35歳になるさなえは、故郷の海辺の町へと戻った。
幼い息子、希敏とともに。希敏の父、フレデリックは、
美しい顔立ちだけを残し、母子の前から姿を消して
しまった。“引きちぎられたミミズ”のように大騒ぎする子を
持て余しながら、さなえの胸には、九年前のあの言葉が
よみがえる。




<こんな人におすすめ>
母親の苦しさや優しさを感じられる話を読みたい
田舎町で人生を営む人々の葛藤や喜びに興味がある
小野 正嗣 のファン

 

九年前の祈り (講談社文庫)

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ左矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい

 


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

どくしゃになってね…ペタしてね