『何が困るかって』     
        
坂木 司 (著)  ¥734 

 

創元推理文庫
 
小説でしか表現できない〈奇妙な味〉が横溢した、
短いけど忘れがたい、不思議なお話。子供じみた
嫉妬から仕掛けられた「いじわるゲーム」の行方。
夜更けの酒場で披露される「怖い話」の意外な結末。
「鍵のかからない部屋」から出たくてたまらない
“私"の物語――ほか、日常と非日常のあわいに
見える19の情景を様々な筆致で描きだす。


<こんな人におすすめ>
ひやっとしたりドキッとする話を読んでみたい
意表をついた結末の話が好き
坂木 司のファン

 

何が困るかって (創元推理文庫)

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ左矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい

 


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

ダウンこちらの記事を書かせてていただきましたo(^▽^)o

ハイブリッド型総合書店honto ブックツリー

 

どくしゃになってね…ペタしてね