『片桐酒店の副業』 

徳永 圭 (著) 

¥734 角川文庫
 
とある地方の商店街の一角に佇む古びた酒店。
二代目店主の片桐章は、本業のかたわら、配達を
副業としていた。片桐のもとには厄介な依頼が
舞い込んでくる。アイドルに差し入れを、いじめる
上司に悪意を、そして未来の自分に届け物を。
無理難題にも真摯に対応していく片桐だったが、
彼もまた心に大きな忘れ物を抱えていた。なぜ
酒店の店主が毎日黒いスーツで黙々と働いて
いるのか?その秘密は彼の隠された過去にあった―。



<こんな人におすすめ>
無愛想な酒屋さんが無理難題を解決する話に興味がある
どうやって届けるのかが謎な配達業の話を読んでみたい
心に傷を抱えながら仕事に励む男の話を読んでみたい

 

片桐酒店の副業 (角川文庫)

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ左矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい

 


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

どくしゃになってね…ペタしてね