『大家さんと僕』 
    
矢部 太郎 (著) ¥1080

新潮社
 
1階に大家のおばあさん、2階にトホホな芸人の僕(カラテカ・

矢部太郎)。一緒に旅行するほど仲良くなった不思議な

「2人暮らし」の日々は、もはや「家族」! ?

 



<こんな人におすすめ>
お年寄りが好きだ
ほっこりした話を読みたい
クスッと笑えて、心があたたかくなる話が好き

 

大家さんと僕 大家さんと僕
 
Amazon

 

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ左矢印本や記事に興味を持っていただけたらポチっとお願いしますおねがい

 


人気ブログランキングへ左矢印こちらも参加していますおねがい

 

 

ダウンテキスト長めのブックレビューやってます(^ε^)♪

ぬこのイラストブックれびゅう

 

どくしゃになってね…ペタしてね