再出発仕事や日常でミスをした時や閉塞感が漂う時にいつも思い浮かべる名言がありますどうして自分を責めるんですか他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですかアインシュタインの名言集よりこの言葉は 私にとって心が楽になる秘薬なんです人生に失敗はつきものだけど、転んでもただでは起き上がらないこれからの生き方に役立つ武器を手に入れて這い上がってます人って凄いなぁ〜日々感じています