再出発しました -14ページ目

再出発しました

長年付き合っていた、鬱病の彼が既婚者だと分かり、
サヨナラしました。

こんにちは

ご無沙汰していました

春からざわざわしていた私の心は
おかげさまで安定を取り戻しました

最近ふと目にしたコラムに
自分の弱い部分との付き合い方が
書かれていたのですが…

弱いところ=柔らかいところ
=丸いところ=
人に愛してもらうために
存在する必要なところ

これは赤ちゃんをイメージすると
分かりやすいのですが、

大人の私たちも
弱いところがあってこそ
それを愛してくれる人が
存在するそうなんです



自分のあかんところに
あぐらをかいてはいけないけれど、
弱いところがあるから
愛してもらえるなら

自分のあかんところを
素直に受け入れてみよう




 
これが今週の収穫(^_^)