ご無沙汰していました
春からざわざわしていた私の心は
おかげさまで安定を取り戻しました
最近ふと目にしたコラムに
自分の弱い部分との付き合い方が
書かれていたのですが…
弱いところ=柔らかいところ
=丸いところ=
人に愛してもらうために
存在する必要なところ
これは赤ちゃんをイメージすると
分かりやすいのですが、
大人の私たちも
弱いところがあってこそ
それを愛してくれる人が
存在するそうなんです
自分のあかんところに
あぐらをかいてはいけないけれど、
弱いところがあるから
愛してもらえるなら
自分のあかんところを
素直に受け入れてみよう
これが今週の収穫(^_^)