鬱だった彼との別れご無沙汰でしていました昨年夏ごろから公私共々忙しくなってしまい、なかなか書くことがだきませんでした春になりやっと自分のことを考えられる落ち着きを取り戻しましたので自分のこと鬱の彼とのこと聞いていただけたらと思います(^-^)/これからまたよろしくお願いします