今週も気が遠くなるくらい忙しい一週間でした!(◎_◎;)
やっと、お休みですー(^-^)
鬱の彼の心の中で何かがはじけて、光が射し込んでから5日が経ちました
2カ月ぶりに朝の電話がかかってくるようになり、
一年ぶりくらいに彼から「会いたい」
「愛してる」 とちょっとエネルギーがいる言葉を伝えてくれるようになりました。
今までも、今日は元気だわっと感じる日もありましたが、今回は
何かが違うのです。
側にいるとちゃんと気持ちが通い合っている実感があるし、彼の暖かさが伝わってきます。
鬱で2年も闇に落ちていた人が、レスキューに救助されるようにヒョヒョイと元に戻るとは考えにくいけど、
少しずつ、光の射す方へ進み始めたようです。
そんな彼と手を繋ぎながら、
私は久しぶりに幸せのあくびがでて、
彼が嬉しそうに笑いました(^-^)
何気ない日常がこんなに幸せだと感じさせてくれるのは
鬱の彼が側にいてくれるからなんですよね
(^-^)