幸せのあくび | 再出発しました

再出発しました

長年付き合っていた、鬱病の彼が既婚者だと分かり、
サヨナラしました。

今週も気が遠くなるくらい忙しい一週間でした!(◎_◎;)
やっと、お休みですー(^-^)

鬱の彼の心の中で何かがはじけて、光が射し込んでから5日が経ちました

2カ月ぶりに朝の電話がかかってくるようになり、
一年ぶりくらいに彼から「会いたい」
「愛してる」 とちょっとエネルギーがいる言葉を伝えてくれるようになりました。

今までも、今日は元気だわっと感じる日もありましたが、今回は
何かが違うのです。

側にいるとちゃんと気持ちが通い合っている実感があるし、彼の暖かさが伝わってきます。

鬱で2年も闇に落ちていた人が、レスキューに救助されるようにヒョヒョイと元に戻るとは考えにくいけど、
少しずつ、光の射す方へ進み始めたようです。

そんな彼と手を繋ぎながら、
私は久しぶりに幸せのあくびがでて、
彼が嬉しそうに笑いました(^-^)


何気ない日常がこんなに幸せだと感じさせてくれるのは
鬱の彼が側にいてくれるからなんですよね
(^-^)