本当にあった


うちがECCジュニアに来た理由ですか?


それまで使ってた英会話教材の会社が、突然サービスを中断すると言ってきた事がキッカケです。


ええ!?!と 最初は驚きました。


だって結構大手だと思って安心してたのに。


その教材の価格??まぁまぁしましたよ。でもまぁ、長く使えるものだし、兄弟にも譲れるし。良いかなと思いました。


手元に教材は残るけど、サービス終了となると、なんかもう魅力もやる気も みるみる消滅してきて。


でも、英語はなんとしてでも続けなきゃも思って、色々探して ECCジュニアに来ました。


何より教材が適正価格。

当たり前だけど、1年毎に買わせるシステムだからホントに無駄がない。


レッスンも続いてます。

宿題もなんとか頑張ってます。

うちの子にはECCジュニアの学習スタイルがぴったりでした。


まずは、資料請求・無料体験レッスンへご参加ください!
どんなことでもお気軽にご相談ください。

レッスンの流れ、学習内容、学習到達目標、ECCジュニアの長期一貫学習プログラムなど、各コースの情報が満載!
知識だけではない、本物の英語力が身につく体験型レッスンへ、お気軽にご参加ください。

  • お近くの教室を探す
    無料体験レッスン受付もコチラから
  • 資料請求・無料体験レッスン
0120-415-144(無料)
【受付時間】10:00~18:00(土日祝除く