(っ´▽`)っ こんにちわぁ~







(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



🎍明けましておめでとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ

『しまむら』さんの『しまパト』振り返り🐻👍

「ハッピーバッグ」昨年も買ったけど『新型コロナウイルス感染拡大』前の2019年のも可愛くてお気に入り



「ミッキー&ミニー」パジャマセット

2019年『ハッピーバッグ』



手袋も可愛くて買っちゃったんだよねぇ🐻🐶


👆この年は🎯当たったんだよねぇ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


昨年は残念だけどハズレ😔




「ポムポムプリン」


お尻も手も可愛い👆


「miffy」着ぐるみ


🐰可愛くて何着も買っちゃう( *´艸`)

昨日の前のブログ①にも載せてる「ディズニー」着ぐるみ購入品👇



着てるだけで癒されるんだもん🐻👍




昨年1月に予約販売で買った「タヌキとキツネ」🦊


👆昨年の夏にも予約販売が出てきて買ったら同じだったんだぁ😱

再販って記載なかったんだよねぇ😔

お気に入りの🦊だから2枚でもいいけど…😅




💴⤵️値下げになってて買った「刀剣乱舞」🦊

薄手の長袖パジャマ


🐻くまのぬいぐるみ付きTシャツ👆

🔰初めて👀見たときに買っちゃったぁ~

その後👜色々グッズ出てきたよねぇ





昨年5月の💴⤵️値下げセールで買っちゃったのは

「すみっコぐらし」の「とんかつ」さん😍


かなり大きめでお気に入り

毎日一緒に😪💤💤眠ってるんだぁ

🐻くま柄パーカもお気に入り



👇\(◎o◎)/ 500円
「ポチャッコ」「トイ・ストーリー」パーカ


「miffy」は耳つきパーカ

\(◎o◎)/ 300円👆
ニットワンピース2点セット



今もお気に入りで使ってる

👇「ポムポムプリン」ペットボトルホルダー
590円


ご主人様は「ポムポムプリン」大好き😍





\(◎o◎)/ 500円
夏物パジャマ


300円‼️500円‼️
🎀薄手ニットカーディガン

ご主人様の大好きな🧡オレンジはショート丈





昨年夏の終わりのセール

\(◎o◎)/ 300円‼️

「HK WORKS LONDON」も💴⤵️値下げ


いっぱい買っちゃったんだぁ🐻👍

👶「ミモランド」のコップ
🐻🍙柄も先着でもらえたんだぁ👆






昨年👶ベビー夏物💴⤵️値下げセール‼️


200円‼️100円‼️

「ミモランド」💴⤵️値下げTシャツ👕

500円から最後は100円まで💴⤵️値下げ


🐧100円‼️👆


「ミモランド」🍙おにぎりシリーズ

ポシェット可愛すぎ👇焼おにぎり🍙






昨年から増えてきたグッズ

「タヌキとキツネ」🦊


枕+枕カバーで\(◎o◎)/ 500円‼️

富士山🗻いいけどモルカーに変えちゃったぁ~

『PUIPUIモルカー』🐹

敷きパッド小さい座椅子掛けサイズ👇

💴⤵️値下げ \(◎o◎)/ 500円‼️


「すみっコぐらし」起毛敷きカバー

😷不織布マスク3柄✖️10
花柄ピンク・グレー・💛合計30枚

\(◎o◎)/ 590円だよぉ🐻👍



まだまだ他にもいっぱい『しまむら』さんのお気に入りあるよぉ

『新型コロナウイルス感染拡大』で一時期は行けなかったけど😷今では感染対策して安心して行けてる

『しまむらオンラインストア・バースデイオンラインストア』も感謝
(*- -)(*_ _)ペコリ


『アベイル・シャンブル』さんもオンラインストアで買えると嬉しいのになぁ

!щ(゜▽゜щ)



お出かけは気をつけてねぇ😷


このブログは元旦🌙✨夜9時の再更新だよぉ
🐻👍




昨年2021年の丑年🐄お正月🎍



その前2019年🐭子年のお正月🎍


🐁子年はミッキーよく着てたよねぇ
。:+((*´艸`))+:。




そして今年は寅年🐯

『西松屋』さんの👶ベビー服


「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ お節料理の朝ごはん🌄🍴


ご主人様は🦐エビ大好き

お餅は食べれないんだよねぇ😔

😱飲み込めないと怖いから何年も食べないでいるんだぁ


今年もよろしくねぇ☆⌒(*^∇゜)v




またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*