(っ´▽`)っ こんばんわぁ~






(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻


28日(火)オープン時に『しまパト』開始🐻👍



ほぼ半額‼️必見

「プチプラのあや」さんジャケット

「Tera」さんジャケット


💴⤵️値下げ商品いっぱい‼️


👶ベビー「ポケモン」

\(◎o◎)/ 500円+税



「プチプラのあや」さんジャケット


2970円 ➡️ 値下げ💴⤵️

\(◎o◎)/ 1500円+税


カラーは2種類👇






大人気「Tera」さんジャケット


2970円 ➡️ 値下げ💴⤵️

\(◎o◎)/ 1500円+税


チェック柄は2種類👇






軽めの👖デニムっぽいキルティング素材のジャケット
裏ボアだよぉ🐻👍


2970円 ➡️ 値下げ💴⤵️

\(◎o◎)/ 1500円+税


デザイン違いキルティング素材フード付き

裏ボア・襟付きコーデュロイ素材


👆全部💴⤵️値下げ同じく

\(◎o◎)/ 1500円+税







冬物ニットも💴⤵️値下げ‼️


ブラック・グレー

編み編みタイプ可愛いよねぇ🐻👍


1969円 ➡️ 値下げ💴⤵️

\(◎o◎)/ 900円+税‼️







こっちの👇もこもこタイプも可愛すぎ🐻👍

🎀前後どっちでも可愛いよねぇ


1419円 ➡️ 値下げ💴⤵️

\(◎o◎)/ 900円+税


カラーは2種類👇


冬物も💴⤵️値下げ商品いっぱい‼️



店舗によって値下げ商品違うから👀見つけてねぇ
🐻👍






大人気BTSの可愛いグッズまで値下げ💴⤵️‼️

「BT21」敷きパッド


1969円 ➡️ 値下げ💴⤵️

\(◎o◎)/ 900円+税



値下げにはなってないけど👇可愛いグッズバースデイ🐻👍


もこもこボアスリッパ👇

まだまだ在庫あったよぉ🐻👍


入口を入ってすぐのワゴンに置いてあったよぉ🐰




ミニタオル入荷‼️

「PUIPUIモルカー」🐹


👆丸型3枚組

四角4枚組で同じ値段

490円+税‼️


前回22日(水)の『しまパト』の時はまだ無かったんだぁ

ミニタオル消耗品で定期的に買ってるんだけど最近は新作の入荷が無かったんだよねぇ😔

可愛いミニタオルいっぱい入荷してるよぉ
🐻👍


「サンリオキャラクターズ」「トイ・ストーリー」


👆3枚組 390円+税

5枚組 490円+税 👆


👇こっちは3枚組 490円+税

「ポケモン・可愛い嘘のカワウソ」


枚数・お値段も違うからチェックしてねぇ



この後まだまだ『しまパト』情報を更新するねぇ
🐻👍



このブログは28日(火)午後2時の再更新だよぉ




今日は👇受け取りに行ってきたんだよねぇ

『バースデイオンラインストア』で購入した🐰

思ってたよりも大きいし生地もしっかりしてて大満足🐻👍


「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟



🐰お値段お安いんだよねぇ🐻👍




こっちの🐰も可愛すぎ🐻👍

ご主人様は喜んでくれたんだぁ


明日は先週みたいに大行列予想してるから行かない事にして今日『しまパト』してきたんだぁ

今日行ってきて良かったんだぁ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ご主人様の大好きなキャラクターのグッズ👀見つけて買っちゃったんだぁ

更新して載せるねぇ🐻👍



またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*