(* ´ ▽ ` *)ノ こんばんわぁ~






(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



今日のジャニーズニュースぅ‼️



元ジャニーズJr.が強盗犯で逮捕‼️😱

伊勢谷友介さん逮捕・保釈で過去の記事がまたまた浮上😨

嵐・大野智さん…😓迷惑だよねぇ😵💨



『櫻井・有吉THE夜会SP』

今夜は貴重な放送ぉ‼️

(。ゝ(ェ)・)-☆





櫻井翔さん推しSixTONES 🆚SnowMan

櫻井翔さんドヤ顔( ・`д・´)





Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

元ジャニーズJr.が逮捕‼️😱






またまた過去の記事が浮上‼️

もぉ載せないねぇ😓

しつこい記事だよねぇ😵💨

いつまでも何年も大野智さんも迷惑だよねぇ
😠💨

KinKi Kidsまで👆言われちゃう😒💢💢

こういう記事はジャニー喜多川さんがいないと止められないんだぁ😓




KinKi Kids情報ぉ‼️👊😄📢




堂本剛さん

ENDRECHERI


楽しみだよねぇ🎵😍🎵











「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 朝ごはん🌄🍴



🦀カニカマサラダ巻き


酢の物
(🥒・🦀カニカマ・鶏肉ささみシーチキン缶・黒すりごま)


🦐エビフライ
(衣は油っこいから取り除く)



ただの🦐エビでよかったよねぇ( *´艸`)

ご主人様は衣は全部取り除いてるんだよねぇ

天婦羅・カツ・から揚げも衣は食べないんだぁ



今日はポカポカ🌞☀️😵💦暑いくらいだったぁ


ママさんは朝1番で🏥💉

インフルエンザ予防接種してきたよぉ

3700円だったんだぁ

🏥お値段バラバラなんだよねぇ


ご主人様は悩んでるんだぁ

🏥行くのが😓




またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*