ヾ(。・ω・。) こんばんわぁ~





(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



深夜🌙✨のジャニーズニュースぅ‼️



キンプリ『コロッケのまんま』

。:+((*´艸`))+:。

「自由にどうぞ」













ずっと仲良しのまんまのキンプリでいてね🤗








平野紫耀さんのは😱お高いっ‼️



永瀬廉さんは白



高橋海人さんはチェック柄

色違い💛イエロー・ベージュもあるよぉ🐻👍




岸優太さんのは売り切れぇ‼️

人気のブランドなんだぁ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




キンプリ平野紫耀さん・Sexy Zone中島健人さんW主演‼️

『未満警察ミッドナイトランナー』👮👮




ご主人様と一緒に👀観たよぉ

ケンティーの🤓メガネ👓が毎回壊れる

。:+((*´艸`))+:。


「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 昨日の朝ご飯🌄🍴


『すき家』さんの「とりそぼろ丼」

ご主人様の大好物ぅ🤤

久しぶりに食べたら美味しい😋🍴💕


1番小さいサイズでも半分コなんだぁ👆



ご主人様は『西松屋』さんの🍉スイカコーデにお着替えしてくれたんだぁ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

でも、ご主人様は🍉好きじゃないから毎年🍉食べないんだよねぇ





またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*