ヾ(*゚∀゚*)ノ こんにちわぁ~






(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



今日のジャニーズニュースぅ‼️



『アラフェス』中止だと手数料は返らず金額に驚愕‼️😱



『中居正広の金スマ』

『ダウンタウンなう』

志村けんさん追悼番組が同時間帯⁉️



志村けんさんが『どうしても忘れられなかった女性』









今頃きっとヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ再会を楽しめてるよねぇ

永遠に仲良く ♪( ´∀`)人(´∀` )♪




『新型コロナウイルス感染拡大』

世界初の最悪の事態でSMAP再復活アリ⁉️





中居正広さん行動自粛でファンクラブは作らない⁉️

(゜〇゜;)?????

濃厚接触禁止⁉️

👇『濃厚接触』って『新型コロナウイルス感染拡大』みたいに使うとこじゃ無いよねぇ

ちょっと不謹慎😠💨




中居正広さんのファンクラブに入ってた方たちは⁉️

ファンクラブいつかは作るかなぁ⁉️

ヾ(゜0゜*)ノ?





『アラフェス』5月開催強行⁉️ 😱

もしも中止だと払い戻し

でも手数料700円は戻らない

18万人✖️700円

\(◎o◎)/

126000000円‼️

1億円超え‼️ 😱







ジャニーズ事務所が大損害‼️







「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟


手数料っていつも700円なのかなぁ⁉️

ヾ(゜0゜*)ノ?

カード💳払いとかって300円くらいだよねぇ

『アラフェス』の手数料お高い⁉️

手数料って何処にいくのかなぁ⁉️

(゜Д゜≡゜Д゜)?



ご主人様は\(´O`)/ お目覚めぇ


今から🌄🍴朝ご飯だよぉ

お腹が空いちゃったぁ~🤤



またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*