♪ヽ(´▽`)/ こんばんわぁ~






(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



『帰れマンデー見っけ隊‼️』


今夜のゲストはキンプリ神宮寺勇太さん・高橋海人さん

前のブログにも載せてるけど神宮寺勇太さんがKinKi Kids堂本剛さんのモノマネを披露ぉ‼️


思い出して過去の岸優太さんとのKinKi Kidsモノマネを観てたんだぁ

























。:+((*´艸`))+:。

📺🔰初披露ぉのモノマネだったんだよねぇ


♀_(`O`)♪「君を待ってる」の宣伝だったよねぇ

。:+((*´艸`))+:。


この時から堂本剛さんに言われたよぉに極めて今日のモノマネ披露ぉ‼️

ホントにソックリだったよねぇ

(((*≧艸≦)ププッ


過去のブログにも細かく載せてるんだけど📱機種変更して画像がキレイなんだぁ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今日のアイスクリーム🍨


「ガリガリ君レーズンバターサンド味」


😋🍴💕美味しいよぉ

大人のお味🤤

ご主人様は、お気に入りなんだぁ




またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*