ヾ(。・ω・。) こんばんわぁ~





(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



今日のジャニーズニュースぅ‼️










































👆モリオは記事からアカウント削除して載せてるけど全部アカウント入ってるよぉ

バイトじゃなくて嫌な人はグッズに何か貼り付けるとか対策してねぇ

┐(´~`;)┌





ジェイストーム✖️SHOWROOMコラボ‼️

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

お安くオトクに⁉️ (・_・?)


ジェイストームはキンプリは違うんだよねぇ

ヾ(・д・`;)


TOKIO・嵐・関ジャニ∞・KinKi Kids・KAT-TUN・Hey! Say! JUMP・ジャニーズWEST




なにわ男子が配信中なんだよねぇ

道枝駿佑さん『NEXT国宝級イケメン1位』


お名前の漢字を間違えてるよぉ👇❌





このキンプリの衣装ぉ可愛すぎだよねぇ

『少クラ』映像ぉだよぉ


「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟


ちょっと似てる⁉️σ(^_^;)? 👆



今日から『ジャニーズアイランド』始まったよねぇ

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

行く事は絶対に無いって分かってるからチケット🎫落選とか悲しい思いはしなくてイイんだぁ

でも『FNS歌謡祭 第1夜』でKinKi Kids堂本光一さんかわ『SHOCK』を📺で魅せてくれて感動ぉ出来たんだよねぇ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

待ってたらいつか観れるかも知れないよねぇ

v(*´>ω<`*)v

行けなくても観れるチャンスが巡ってくるかもね



ご主人様は諦める事に我慢する事に慣れちゃってるんだぁ

でも神様は時々ビックチャンスを与えてくれるんだぁ

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



((😖))寒いから、お出かけは😷🤧((〃´д`〃))お風邪ひかないよぉに気をつけてねぇ



またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*