ヽ(*´∀`)ノ♪ こんばんわぁ~




(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻


今日のジャニーズニュースぅ❗


今朝の『シューイチ』👀‼️


😃🎵KAT-TUNライブ映像ぉ~😃🎶


スゴいっ❗゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

500発の🔥








ワイプ👀見てぇ\(◎o◎)/  👆

でもホントにスゴいっ‼️👀



中丸雄一さん👊😆🎵








スゴいっ‼️

『少クラ』もKAT-TUNのライブ映像ぉ観せてくれてるんだぁ

それも、かなり内容ぉ観れるんだぁ

ライブ映像ぉって行けないもんには最高ぉなんだよねぇ

行けなくても観れるだけでも嬉しいんだぁ

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



滝沢秀明さんはジャニーズJr.の楽曲提供を断られたらしい

あまりに酷いライブに\(◎o◎)/⁉️

ホントなら((゚□゚;))怖い


((( ;゚Д゚)))  ((゚□゚;))





「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟


KAT-TUNのライブってスゴい綺麗なんだぁ

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

旗の中にも映像ぉがあったり進化系⁉️

📺でも色んな人のライブ映像ぉ観るけど観たことない感じだったんだぁ

ご主人様も( ゚д゚)ポカーン ってなっちゃってたんだぁ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



またねぇ➰👋😃

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*